大工魂ブログ
BLOG

K様邸⋆手形式⋆現場打合せ

吉野ヶ里町に建築中のK様邸です。

みんな悩みますよね~。。壁紙選び。

今はグレージュやグレー系の壁紙を一面のみいれたりして自分のお家を楽しむ方も多いですよ☺

坂井建設は自然素材のお家なので壁紙も自然素材です。

もちろん壁紙を貼る糊も自然素材使ってますよ

坂井建設のお施主様はほぼ100%珊瑚の漆喰塗壁を室内にしようしています!

調湿・消臭・抗菌効果もある優れている漆喰の塗り壁です。

ぜひホームページでどのような感じか見てみてください♩

 

▼Instagramも絶好調に更新中!▼

 

//////奥様&お子様 手形式////////

旦那様は棟上げの際にしていたのですがお子様不在でしたので

先日奥様とお子様の手形式を行いました!

 

☟長男君がカメラを構えてとっていて微笑ましかったです☺

 

☟家族分の手形が揃いました!!

 

K様邸は8月完成予定!
通り土間のある4LDKのお家。

こちらも木のルーバーがあったり、タイルが素敵で工夫をこらした洗面

スケルトンのハイドアを採用したおしゃれなお家。

私たちも楽しみです!!