大工魂ブログ
BLOG

M様お引渡し

こんにちはー!

暑いっ!暑すぎませんか?

もう外に出たらドロドロ溶けそうなくらいです。。これからが本番なのにどうなるんでしょう。

夏休みも始まって小学生になった子どもをたたき起こしてラジオ体操に行かせました

そして驚いたのがラジオ体操って毎日じゃないんですね!

それも暑さが関係していそうですね。。。

暑さに負けない身体つくりには腸活だったり規則正しい生活をして自律神経を整えることが大切だそうですよ!

(こういった話好きなのでまたブログにあげます~)


 

さて!先日お引き渡しをしたM様邸のご紹介です!

 

//////職人検査//////

こまかくCHECKしますよ~!!!!!

外回り、、、上からみたり横から見たり、角度を変えて何度もCHECK

\ここらへん気になるな~/

\みなさんお疲れ様でした~!/

 


 

//////お引渡し式/////

西海岸風のかわいい垂れ壁がアクセントのナチュラル素敵なお家です☺

施工事例にもあげていますのでぜひ見てね🌈

M様、ご新築おめでとうございます!

出会うことができ、一生に一度の家づくりに関わることができ幸せです。

末永くこれからも宜しくお願いします!

▲Instagramで1.2万回再生!

15万回再生されたのもあり🌈

Instagramもみてね~!

https://www.instagram.com/sakai.kensetsu?igsh=dTYyanFmcmY5aXJx