大工魂ブログ
BLOG

🎉1日で1.2万回再生❕🎉佐賀のスーパー工務店

ついにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

YouTube完成しまして!!!!!!!

絶賛好評公開中!!!!

 

 

 

なんと1日で1.2万回も再生されて今確認しましたら1.6万回でした!

そしてありがたいことに「本当に素敵で羨ましいです!」というコメントもいただきました🙌

 

一緒に撮影してもらったかすみんさん(kasumi.n.home)さんにも

すごい!すごい!ここも木ですやん!これも標準?」

「外は暑いのにエアコンつけてないのに空気がカラっとしてて暑くないですね~!」

「諦めていたものが坂井建設さんでは諦めなくて済む!!」と言ってもらえました🌈

 

 

嬉しいことに「佐賀のスーパー工務店」ですね!!!と言ってもらえて

一同大変、大変喜びました!!

坂井建設にちょっとでも興味ある方はふら~っとみてみてください!

弊社代表の人柄や会社のことも伝わるかと思います☺

 

写真にリンク貼っているのでぜひぜひクリックしてみてください🙌