大工魂ブログ
BLOG

I様⌂引渡し式

朝晩すずしくなってきましたね!

でも風が吹いた日など

鼻水がでて。。。あれ?なんだか目もかゆいぞ?

そーいや喉もイガイガ?

えーこれはアレルギー症状では?秋花粉がやってきたぞ!

腸活とアレルギーはとても密接にかかわっていますので腸活をすると緩和されるそうです!わたしも腸活やりまくります!!!

みなさん試してみてくださいね☺


さて、坂井建設では先日I様邸のお引渡しを無事いたしました!

わたしたちもお施主様にたくさん支えられてできあがったお家。

お引渡しはいつも感動します。

これからまたI様らしくお家が彩っていくことがとても楽しみです

インナーガレージとインナーテラス、

そして薪ストーブがポイントのI様邸!

なんといっても家事ラクズボラ動線がとても魅力的!

詳しくは施工事例・インスタの「究極ズボラ動線」をCHECK!🙌

▼こちらをタップでインスタ飛べます🌈