24時間365日サポート。安心と快適を新しい暮らしと共に。
ハピネスコールでは、住宅ご購入いただいたお客様にすまいと暮らしの安心サービス「ハピネスホーム24時間ハピネスコール」をご用意しております。
当社では住宅お引渡後も、お客様の良きパートナーとしてお客様をしっかりとサポートさせていただきます。
サービス一覧
住宅トラブルサービス
日常生活における小さなトラブルから大きなトラブルまで緊急時に24時間365日体制で専門知識を持ったスタッフが電話で受付、対応する5つのトラブルについて応急処置サポートを行います。
水のトラブル、カギのトラブル、ガラス(窓)のトラブル、電気設備のトラブル、ガス設備のトラブル
医療案内ダイヤル
おからだの「もしも」のときに、医師または看護師等が無料で医療相談にお応えいたします。突然の病気やケガなど緊急時の対処方法、休日や深夜の病院・診療所などのご案内など、24時間365日受付し会員様をサポート致します。
ケガの補償と個人賠償責任補償
日常生活における国内外で発生した「法律上の損害賠償責任」からご家族みんなを補償サポートいたします。また、突然の交通事故により、加入者ご本人様に後遺症が生じた際や、死亡された際、ケガの補償として最大100万円の保険金をお支払いいたします。
火災保険の損害査定
火災保険の損害査定エキスパートダイヤルは、当社が提携する保険代理店株式会社FP相談センターの提供するサービスです。住まいの損害について「こんな時は保険で対応できるの?」と言ったご相談にエキスパートが応じます。保険で賄えるものは保険で賄えるようにエキスパートがしっかりとサポートします。
サテライト24
satellite24暮らしのトラブルは本アプリで、快適に解決!<完全無料>
サービスをもっと手軽に快適にご利用いただけるよう、会員向けにスマートフォンアプリをご用意いたしました。
マイライフデザインクラブオフ
Webサイトから簡単にお申込・ご利用可能な「マイライフデザインクラブオフ」は様々なサービスが割引価格でご利用いただける優待サービスです。旅行はもちろん通常の外食からホテルのお食事、ショッピングなど是非ご利用ください。